MAIN CONTENTSWTM / ZR
2017.5.31 ONAIR
第122号「また会いましょう、さようなら!」

番組名を変えながら11年と2ヶ月続き、長らく愛されてきましたPODCAST番組「週刊トッキンマッシュ!」は、当配信にて最終回を迎えます。

自己満足の延長で始まったような僕らの番組でしたが、気がつけばたくさんの人に愛され、支えられ、思いもよらない素敵な思い出までたくさんいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

番組は終わってしまいますが、トッキンマッシュがなくなるわけではありません。 返しきれない感謝の気持ちは真空パックに保存して、いつかどこかで、何かの形で、テーブルいっぱいに並べて、またご招待させてください。 その時はふらっと、遊びに来てくれたら嬉しいです。

最後に。これまでたくさんのご声援、本当にありがとうございました! 最後の最後までくだらないトッキンマッシュを、どうぞお楽しみください!

2017.5.25 ONAIR
089kHz|休み時間〈ザッピングラジオの真実〉
休み時間 …ザザザザ…休み時間に教室で…ザザザザ…同級生3人が脈略もな…ザザザザ…ダラダラとお届けいたしま…ザザザザ…
DOWNLOADRADIO CM
NEWSMORE
最後の収録!
FullSizeRender_35.jpg
これから! お楽しみに!
2017.5.30
収録日誌
INFORMATIONMENU
SNS-