収録日誌
2017/10/2 10:35
秋スペシャル
IMG_9336.jpg
配信お楽しみに。
2017/5/30 21:32
最後の収録!
FullSizeRender_35.jpg
これから! お楽しみに!
2017/5/17 21:40
これより収録!
FullSizeRender_34.jpg
つい先日収録したばかりですが、ケンちゃんの都合により本日収録です。 写真は小汚いノブちゃん。あまりの小汚さにスヌーピーで中和させるも、失敗です。
2017/5/13 21:14
ラスト3回!
FullSizeRender_33.jpg
まだ誰も到着してませんが、これより収録! いただいたお便りはまとめてプリントアウトしてホッチキスでとめたら、軽い冊子みたいになったよ。
2017/5/6 23:50
収録おわりました!
FullSizeRender_32.jpg
今週は青天の霹靂、だと思います。。
2017/5/1 14:29
でつ
IMG_8630.JPG
今日、5/1 深夜からザッピングラジオにて、GW企画はじまります。お楽しみに!
2017/4/22 22:00
やっとケンちゃんきた
FullSizeRender_31.jpg
久々のぶちゃんも。いまから収録(´-`).。oO
2017/3/31 21:51
おもしろポーズしてと言ったら‥‥
FullSizeRender_30.jpg
最高に面白いポーズをみせてくれたシブちゃん!これからも僕達は彼に期待せざるを得ない!
2017/3/27 14:29
今週は「3分間お悩み相談室SP」
FullSizeRender_29.jpg
写真を撮り忘れたので最近買った静かだと評判の回し車。
2017/3/18 11:00
とおふ名人さんより
FullSizeRender_28.jpg
ありがとう〜〜♪
2017/3/18 10:59
ブルーボトルコーヒー
FullSizeRender_27.jpg
試飲会
2017/3/17 19:42
収録まえ
FullSizeRender_26.jpg
サードプレイスにて打ち合わせ
1234