収録日誌
2016/12/24 16:29
年内最後の収録でした。
FullSizeRender_14.jpg
今年も皆様お世話になりました。 年内最後の放送は12/26!ザッピングラジオは特に暦関係なく放送されます!
2016/12/18 22:21
いざ収録!
FullSizeRender_13.jpg
今週はクリスマススペシャル!いざ!
2016/12/18 21:31
寒い。眠い。日曜の夜。
FullSizeRender_12.jpg
まだ誰も来てませんが、これより収録です。
2016/12/9 19:19
今日は少し早めからの収録!
FullSizeRender_11.jpg
収録の準備をせっせとする隣で明日の結婚式でとまるホテルの大浴場をせっせと見ているケンちゃん。 「大浴場あるでぇ、、ええなぁ」 知らんがなやで。
2016/12/8 11:08
とおふ名人さんからの贈り物
IMG_7994.JPG
わー✨いっぱい届いた!! ありがとう〜〜!!ギフト券まで…嬉しい。。 リスナーさんから愛されてトッキンマッシュは頑張ってます。。 そして、この贈り物をうけまして、WWTC限定ツイキャス開催、今決定しました。 詳細は WWTC通信 で後ほど!!
2016/12/6 22:16
これより!
FullSizeRender_10.jpg
ザッピングラジオ撮りため開始です!
2016/12/6 20:22
きたぞHRD
FullSizeRender_9.jpg
これからザッピングラジオ収録。 ついに。HRD にて。
2016/12/3 00:14
ノブちゃん
FullSizeRender_8.jpg
おじいちゃんファッション。
2016/12/2 23:51
テスト
FullSizeRender_2.jpg
ありがとう iPhoneから送信
2016/11/26 23:32
日清 マグヌードル
IMG_7948.JPG
これが第097号で問題となった日清のマグヌードルだ…。
2016/11/26 22:00
蒟蒻ズウェット
FullSizeRender_6.jpg
ひとまず、これはカットソーではなくスウェットだ。
2016/11/20 13:44
湯葉ズウェット
FullSizeRender_5.jpg
湯葉ってなんやねん。
123