墓場の座談怪 in 岡山 2019/4/20 15:30〜17:30

来たる4月20日(土)Tocinmash 主催トークイベント『墓場の座談怪 in 岡山』を行います!その日、いつもは脳不ちゃんが座っているはずの死不ちゃんの向かいの席は、空いています。死不ちゃんと談義したい方はいませんか?土曜日の昼下がり、みんなで「ラジオ」をつかって遊びましょう!

Outline

『墓場の座談怪 in 岡山』
2019年4月20日(土)  15:00〜18:00
会 場:sweets&cafe milcrown
〒712-8058 岡山県倉敷市水島東常盤町4−13(GoogleMap
参加費:1人1500円(+1drink)
定 員:30名
物 販:有り

TimeTable

15:00 – 開場
15:30 – START
17:30 – 小休止
17:40 – Q&Aトーク
18:10 – 終演
19:00 – 懇親会(希望者のみ/要別途参加費)会場:倉敷市 わだつみ

Access

・お車でお越しの方
店舗近くに駐車場あり。地図は詳細メールにてお送りします。

・電車でお越しの方
最寄駅は「常盤駅」です。
JR岡山駅からお越しの場合は、まず在来線で倉敷駅へ(20分程)、そこから水島臨海鉄道に乗り換えて(20分程)常盤駅から徒歩4分程でお店があります。

Message

4月20日、わたくし死不ちゃんは岡山にいます。

ラジオの公開収録というのはよくあるけれど、そうではなくもっと実際に参加できるような、陶芸教室で言うなら実際に自分で粘土をこねて器をつくるような、そんなイベントがラジオでも出来ないかと『墓場の座談怪』を思いつき、前回の東京での開催時にもたくさんの方と楽しい時間を共有することができました。

そんな今回はなんと岡山でカフェを経営されておられるリスナーさんのお店で開催!お店の方もリスナーさんなので、きっとみんな嬉しくて楽しい時間になると思います。さらに今回はイベント後、30〜60分ほどみんなでそのまま懇親会?のような時間を設ける予定です。

お店は倉敷市から少し離れた場所にあるとのことですが、せっかくのこのタイミング、岡山観光も兼ねたりしながら、僕とトッキンマッシュリスナーみんなで「ラジオ」をつかって遊びませんか?

僕と直接「談義したいことがある」、僕に直接「訊いてみたいことがある」というあなたは、ぜひご参加ください!もちろん「そばで聴いてるだけでいいなら行ってみたい」というあなたのご参加も大歓迎です。そして当日の音源は編集し後日、焼き上がった器のようにして参加者全員にお渡しします。

ただただみんなで時間いっぱい「ラジオ」をつかって遊ぼうというとても気軽なイベントです。あなたのご参加をお待ちしております。

Tocinmash 死不ちゃん

■ご応募について

・チケット等はありません、当日スタッフがご応募いただいたお名前をお伺いしますので参加費をお支払いください。
・参加費とは別で1ドリンク制となっております。席についてお好きなお飲み物をお店の方に別途オーダーください。
・イベント7日前を目処にこちらより『詳細メール』をお送りしますので、必ず連絡のつくメールアドレスにてご応募ください
・定員に達し次第、受付は終了となります

■知っておいてほしいこと

・当日はお越しいただいた順に、前から詰めてお座りいただくようになります
・当日は死不ちゃんと談義希望の方が10分交代でひたすら談義(公開収録)を行っていくというスタイルで進行します。
・談義のお相手は、当日抽選カードでランダムに選びながら進めてまいります

応募フォームはこちら

PRIVACY POILICY | © Tocinmash