Loading...
新番組「NOT SCHOOL」2020年 1月より Apple 他音声サービスにて配信開始
191225|TOPICS

この度、Podcast番組『グレイブトーク』が装い新たに『NOT SCHOOL』としてリニューアルし、2020年1月より新番組として配信を開始いたします。

お届けするのは Tocinmash より、大手広告代理店に勤務し、現在も広告業界の第一線で活躍する SATOPPE こと 佐藤 と、ポッドキャスト黎明期より音声コンテンツを作り続けながら、現在フリーランスにてウェブ・広告媒体をメインに活動するデザイナー SHIBU.chan こと 渋谷 の2名。

そして今回、この番組で Tocinmash がメインターゲットとするのは、1990年代後半から2010年の間に生まれた、いわゆる「ジェネレーションZ」と呼ばれる世代。
将来について、仕事について、そもそも働くということについて。生まれたときからインターネットが当たり前のように存在したデジタルネイティブな世代へ向けて、それぞれの経験と知識をクロスさせ、毎週1テーマのもとお届けいたします。

なぜ人は働くのか。楽しむことについて。思考する先にあるものとは?
ヒントはきっと学校でもなく社会でもない領域にあると考えます。

配信は2020年1月より、各音声メディア(Apple/GooglePodcast/Spotify/他)にて。配信開始をどうぞお楽しみに。

NOT SCHOOL

https://tocinmash.com/notschool/